インセクター羽衣

2020.03.28

1回目の訪問

こちらのレビューを見て気になっていたジェクサー。
何かの記事でみた、サウナーがおすすめするサウナ第3位になぜかランクインしていたジェクサー(これは新宿だったけど)。
キャンペーンをきっかけに勢いで入会してしまいました。

はじめはそれこそサウナ目的で、
最低でも6ヶ月の契約必須だけど週2〜3行けば1回約500円くらいで済むし銭湯行くより安いなあ〜、おまけで身体鍛えられればラッキーかな、くらいに思ってたけど、
とにかく施設全体としてクオリティがすばらしくすばらしく。

出来立てだからキレイだわ、
ランニングマシンはBluetooth接続できてテレビだけでなくネトフリもみれるハイテクっぷりだわ(最近のジムはみんなそうなの…?)、
レッスンはホットヨガ等々世の中の健康女子たちが一度は関心を寄せたことがあるであろう内容が充実していて超魅力的だわ、
ここまでのクオリティで6000円強で安いわ、(しかも今ならキャンペーンでさらに安い)、
サウナに行き着くまでの間でゴリゴリに満足しちゃいました。

そして本題
スパエリアの個人的推しポイントは
・炭酸泉あり
・入口外に冷水機(中だったらもっといいな)
・入ってすぐのタオルおける棚が大量
・サウナ用ビート板あり
・洗い場のイスがちょっとした背もたれあり

サウナ水風呂周辺については
・90度のカラカラ系。乳首少し取れる。
・テレビあり。リモコンがおいてるのでチャンネル変えれる。
・水風呂は18度で深さかなりある。らくーに体伸ばせる。
・ととのいイス2つ。すぐ近くに立ちシャワーがあるので汗流しも含めた導線は◯だが水しか出ないので、汗流しお湯派は洗い場にて。

個人的にはもう少し湿度があればな〜って感じだったけど
渾身の1セットオンリーでじんわりととのいました〜

とにかく満足中の満足。
サウナ軸だけど健康意識高めのコスパ重視派の方にはおすすめ中のおすすめですれ。

※更衣室に自販機がありますが、みんなだいすきポカリスエットは小さい缶サイズしかありまへん。持参していこう…

インセクター羽衣さんのジェクサー・ライトジム&スパ 東小金井店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.8℃
1
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ジェクサー気になっています。最低6ヶ月の継続が必要なんですね。そこが気になるな。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!