JD祭り

2026.01.16

21回目の訪問

北谷での挨拶回りを済ませて久しぶりにEMウェルネスさんを訪問
入館16時半
退館18時
安定のマイルドなサ室環境でした♪
12分計1周を軸にサ室→水風呂を3ターン
〆に微泡の湯らしき湯船に浸かり掛け湯でフィニッシュ…本日もスタッフ及びご一緒して下さったサウナ〜の皆様有難うございました☆
退館時organicぶどう🍇サイダーを購入して車中で飲みながら移動しました🚗
水風呂の温度計壊れていたみたいです💦

JD祭りさんのEMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾートスパのサ活写真

organicぶどうサイダー

自然な味わい👍

0
114

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!