JD祭り

2025.08.12

111回目の訪問

ホームから本日の〆はオダマン♨️さんへ
入館22時半過ぎ
退館24時半過ぎ
先ず食堂で水分補給してサ活開始
身体を洗って23時イズネス🔥2段目着座
4注水後顔面を覆い尽くす熱は強烈🔥🔥🔥4注水
発動前4分半発動中3分発動後3分半
→水風呂→余韻の残るサ室→水風呂→水シャワー浴びて再度水分補給&一服してサ活再開🔥
身体を清めサ室→水風呂を2ターン…途中風祭福田さんと必然⁉️
24時イズネス🔥2段目着座
発動前4分半発動中2分半発動後3分半🔥🔥3注水
→水風呂→余韻の残るサ室→水風呂→締めに湯河原温泉♨️に浸かり冷水シャワー浴びてフィニッシュ…本日もスタッフ及びご一緒して下さったサウナ〜の皆様有難うございました☆
退館時イオンウォーターを購入して車中で飲みながらマンション戻りました🚗

JD祭りさんの小田原お堀端 万葉の湯のサ活写真

藤稔オロポ

昨日に引き続き…美味✨サウナ札ゲット

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 15℃
0
139

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!