JD祭り

2025.08.11

110回目の訪問

箱根山麓の宴を終え本日の〆はオダマン♨️さんへ
入館22時35分
退館24時前
必然の風祭福田さんとセッションサ活🔥
先ず食堂で水分補給後浴室へ
23時イズネス🔥間に合った✨
身体を清め急ぎサ室へ2段目着座
発動前4分半発動中2分半発動後3分半…多分3注水💦
🔥🔥
→水風呂→余韻の残るサ室へ→水風呂→サ室→水風呂→〆に湯河原温泉♨️ に浸かり冷水シャワー浴びてフィニッシュ…本日もスタッフ及びご一緒して下さったサウナ〜の皆様有難うございました♪
福田さん一日お疲れ様でした✨

藤稔オロポ

オダマンさんでのマスト✨

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 15℃
0
127

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!