JD祭り

2026.05.09

150回目の訪問

ホームから本日の〆に久しぶりのオダマン♨️さんへ
入館23時半前
退館25時前
先ず3階食堂で水分補給&一服してサ活開始
洗体してサ室→水風呂
24時イズネス🔥
2段目着座
5注水後モーター音停止後暫く蒸され退室🔥🔥
ハダマンさんと比較すると痛みはマイルド⁉️ですが呼吸のしにくさは中々のモノです💦
→水風呂→サ室→水風呂
〆に湯河原温泉♨️に浸かりシャワー浴びてフィニッシュ…本日もスタッフ及びご一緒して下さったサウナ〜の皆様有難うございました☆
退館時NOPEを購入して車中で飲みながらマンションに戻りました🚗
5/11〜6月中旬迄リニューアルで屋上クローズとの事…高濃度ナノ炭酸泉期待します✨

JD祭りさんの小田原お堀端 万葉の湯のサ活写真
JD祭りさんの小田原お堀端 万葉の湯のサ活写真

藤稔オロポ

好物✨

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 15℃
0
105

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!