小田原お堀端 万葉の湯
温浴施設 - 神奈川県 小田原市
温浴施設 - 神奈川県 小田原市
ホームから本日の〆に久しぶりのオダマン♨️さんへ
入館23時半前
退館25時前
先ず3階食堂で水分補給&一服してサ活開始
洗体してサ室→水風呂
24時イズネス🔥
2段目着座
5注水後モーター音停止後暫く蒸され退室🔥🔥
ハダマンさんと比較すると痛みはマイルド⁉️ですが呼吸のしにくさは中々のモノです💦
→水風呂→サ室→水風呂
〆に湯河原温泉♨️に浸かりシャワー浴びてフィニッシュ…本日もスタッフ及びご一緒して下さったサウナ〜の皆様有難うございました☆
退館時NOPEを購入して車中で飲みながらマンションに戻りました🚗
5/11〜6月中旬迄リニューアルで屋上クローズとの事…高濃度ナノ炭酸泉期待します✨
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら