ak

2020.10.20

2回目の訪問

イーグルを出て、火曜日も休みだし静岡の行きたい所行っちゃうか!そして静岡に前乗りしちゃおう!と考える。じゃあ、せっかく静岡行くならしきじ行っちゃおう!と思って、4ヶ月ぶりに来訪!
最近出版された、しきじ本を読んで、ちょうど行きたい気持ち高まってましたし。

着いた頃にはレストランは終わってました。残念。味噌汁飲みたかった〜
でも、900円で入れる時間帯でラッキーでした。

月曜日の夜遅くなのにまあまあ人いるなあ。やっぱりすごいなー

まあ、1回目より緊張感なく入れましたね。
水風呂はやっぱりやわらかくて最高。何でこんなに違うんだろう。2セット目は水風呂の中でととのってしまいました。

薬草サウナも前はすぐ出ちゃったけど、今回は長く入れたので嬉しかったです。

大声で話す地元民の軍団がいて(自分は静岡出身なので静岡の言葉遣いだなあと分かりました)それが気になりましたね。水風呂潜ったりしてるし。
こっちは余所者だから、とやかく言えないですけどね…まあ、想像付いてたところですし。あんまネガティブなこと書きたくないのでこのくらいで。

でも、施設自体は本当に最高なのでまた絶対に来ます!

0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!