ak

2020.10.15

1回目の訪問

東京での用事も終わり、帰る前の〆はここで。
何年か前に行ったことありますが、その時はサウナにハマってなくてあまり覚えてないから、ほぼ初訪問みたいなもんですね!

館内入ると、マスク越しでも分かる良い匂い!
特にロッカーエリアは良い匂いするなあ。自分の家もあの匂いで満たしたい。
男性専用の施設じゃないから、やっぱりオシャレな感じがする。館内着とか特に。

そして、靴のロッカーとか浴室前のロッカーとか割と埋まってたんで、混んでるのかなあと思いきや、浴室入ると全くそんなこともなく、快適な人数。場所柄うるさい集団もいるかな?と思ったら、それもそんなことなく。

洗い場で身体を洗ってて、シャワー出る時間短くない?と思いました。

サ室内はソーシャルディスタンスを取るように注意書きの紙が置いてあるので収容人数は少なくなってますが、それなければ十分な広さ。
温度は93℃とか。
オートロウリュもあってしっかり湿度保たれてる。下段だとちょっと物足りない感じですが、上段だとしっかり熱さ感じます。
ただ、場所によっては、テレビと12分計がかなり見にくいですね。

水風呂は確かにちょっと遠い。
でも、しっかり深くて、足も伸ばせて、温度もちょうど良かったです!
唐辛子の効果はダイレクトには分からないですが…

外気浴もしっかりあって、お風呂も好きな自分としては、風呂もたくさんあって満足!

浴室出て、地下2階のリクライニングチェアのあるスペースへ。広いっすねえ。ここもソーシャルディスタンスの為に席が間引かれてますが、十分過ぎるほどの椅子の数。ボタンでリクライニングが出来て便利。

値段もちょっとお高めですが、公式サイトからだとちょっと安くなりますし、場所柄この値段なら納得です。

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!