ak

2022.02.11

1回目の訪問

昨日のサ活。

「サ道」の原作、ドラマのラブホ回を見てから、サウナの為にラブホにずっと行ってみたかった。
こちらは愛知県のラブホサウナのイキタイ順1位で、前から気になっていた施設。

大通りから一本入った通りではあるが、人通りがそこそこある。ちょっと周りの目を気にしながら入口へ。フロントでパネルを見る。まず最初に目に付いたサウナ付きの部屋を選ぶ。6階の部屋。エレベーターに乗り部屋へ。

サウナの電源ON!1時間かかるとのことで、テレビを見たり、サウナの写真を撮ったりしながら気長に待つ。

1時間経ち遂にサウナへ。洗面所にあるペットボトルに入ったアロマウォーターを持って。バスタブに水を張るのも忘れずに。一人用のサウナの部屋を選んだのでなかなかコンパクト。
温度は70℃くらい。最初はちょっと物足りないかな?と思ったので、アロマウォーターをかける。柄杓はないので、ペットボトルから直に。ほぼゼロ距離でかけたので「肘熱っ!」ってなった。
パインの香り。甘くて良い香り〜
そして良い感じの湿度になってきた。
時計は5分の砂時計。
それでもまだ熱さ足りないかな?と思ったので、立ってみる。上に溜まった熱さを感じれて結構汗出てきた!

バスタブへ。汗を流さず水風呂にダイブすると言う、一人だからこそ許される行為。水はもちろん常温なので冷たすぎないものの、バイブラのスイッチONすれば良い感じ。

そして休憩は大きなベッド。ラブホサウナの真髄はここではないかと思いました。自分は普段のサウナだと、サウナに耐えてからの水風呂に入った瞬間が一番気持ち良く感じるのですが、今回はこの休憩が一番に感じました。サウナ施設とは違い他人を気にせずにいつまでも休憩出来るし、くつろぎ度半端ない。サウナに入るの忘れそうになるくらい長めに休憩してしまった。

その後は3セット。サ室の温度も80℃超えたり段々良くなってきて満足。電源も3時間くらいで自動に消えた。

ラブホのサイトに登録してクーポンがあったので、フリータイムで9000円のところ4200円で入れました!
プライベートな空間があってこれはかなり安く感じました。

新しいサウナを求めてる人、非日常感をサウナに求めてる人には本当にオススメです!

akさんのホテルラピス (HOTEL LAPIS)のサ活写真
73
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.02.11 08:15
2
ak akさんに37ギフトントゥ

初めまして 高そうだなって勝手に思っていましたがクーポンがあればそれほどでもないですね 608号室ですか でも勇気が必要だな笑
2022.02.11 12:26
2

はじめまして。コメント&トントゥありがとうございます。上手くやれば思ったより安いのでビックリでした。608号室ですね。入るまでは勇気必要ですが、入っちゃえばこっちのもんです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ