ak

2021.11.15

7回目の訪問

サウナ飯

用事が終わり、帰る前にせっかくならと栄にも行っちゃうぞと。
ここも1年ぶり。

混み具合はまあまあ。快適に過ごせる程ではある。

身体を清め、1セット目は高温サウナの寝れるスペース。
名駅の遠赤サウナよりやっぱりこっちの方が快適かな?
テレビ見ながらじっくり蒸されて、そろそろ出ようかなーと思ったら、ロウリュの為の換気が始まった!
あータイミング悪い!でもせっかくだからロウリュ受けたい!
開始まで5分あるので、水風呂で身体を冷やして再びサ室へ。

久々のストレッチロウリュ。
アロマはペパーミント。
鼻炎持ちの自分でも鼻が通りまくるミント感。熱いんだけど、ウェルビーのロウリュはどこかソフト。背中には優しい風を送ってくれたり素晴らしいロウリュでした。おかわりまでしっかり受けた。

そして久々のアイスサウナへ。
20秒が限界。でも今までで一番冷たくなかった気がした、冷たいしちょっと痛いけど。

そしてレストランで、ちゃんぽん。
サウナ後のちゃんぽんが美味くて好きなんですけど、それに気付かせてくれたのが、ここのレストランです。今日も美味かった。

そしてリクライニングスペースで爆睡。
栄の館内着はゆったりしてて本当に好き。名駅と今池もこれにしてほしいなあ。
帰りに軽く1セットやって帰る。

先月今池に行って、今日は名駅と栄に行って、やっぱりウェルビー最高!三者三様で素晴らしいと改めて感じました。

ちゃんぽん(野菜大盛り)

野菜大盛りだから、麺より具材の方がたくさん入ってます

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!