ak

2021.11.15

8回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

仕事の都合で今月末から名古屋生活になることに。また愛知に戻って大好きなサウナ堪能出来るぞ、やったー!
そして今日はちょいと用事があるので朝から名古屋へ。
新幹線を降り、用事まで時間あるので、久々にウェルビー名駅へ。1年ぶり!

浴室に入ると椅子の配置が変わってたり、新しい椅子があったりしたかな。

身体を清め、1セット目は遠赤サウナ。
「こんなにぬるかったかな?」と思いましたが、そんな事は杞憂で、5分超えたあたりからしっかり汗出てきました。

水風呂は広いからウェルビーで一番好き!

2セット目はミスト。寝れるスペースで。ガチ睡眠不足なら1時間でも寝れそう。

3セット目は森のサウナ。先客がいたので、ロウリュされてしっかり湿度。ヴィヒタの香りが良い。

そして〆は生薬の風呂(名前ド忘れ)
温まる。ほんの一瞬だけ、しきじの香りがした。

そしてテンション上がって、初のサウナハットを購入してしまいました。今まで、タオルで十分かなあとか、多少抵抗あったんですけど、一つは持っておいても良いかなと。

そしてウェルビー出て、ちょっと歩いて、柳橋中央市場の大河へ。こちらも久々。サウナ後の身体に優しいあっさりさ。名駅周辺でラーメンならここ!ってくらい好きです。


これからまたちょくちょくお世話になります!名駅だけじゃなく、名古屋のウェルビー全てに。
次回はウィスキング受けたいなあ。

歩いた距離 0.3km

中華そば 大河

ラーメン全部

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!