ak

2021.10.11

12回目の訪問

サウナ飯

2ヶ月ぶりのホーム。これからの人生、日本全国、世界中、どこに行くことがあっても、心のホームサウナはオアシスです。

相変わらずの熱いサウナ。でも自分のコンディションが良かったのか、気持ち良く長めに入れました。

水風呂はいつもよりちょっと温度高いかな?と思ったけど、やっぱり気持ち良い。温度計見たら17℃でした。

そしてプール。プールが一番のととのいポイントだなあ。仰向けに浮くのが一番最高!

外気浴も富士山が今日はちゃんと見えました。これからの季節、雪が積もって、空気も澄んでちゃんと富士山が見えて、良い外気浴シーズンになるぞー!楽しみだー!

3セットやって、レストランへ。悩んだけど、10月11月オススメメニューから、富士山もつカレー。富士山型に盛られたご飯と、もつがたっぷり入ったカレー。これでもか!ってくらいもつが入ってて、大満足!オアシスさん太っ腹!

清水みさとサウナイキタイポスターが新しく貼られていたり、サウナハット被ってる人も多かったりして、どんどんサウナ好きを取り込もうと言う施設側の気持ちと、サウナ好きの需要が高まってきて、更に熱くなってる気がするぞ、オアシス御殿場!
でも、混みすぎだけは勘弁してほしいなと少し思います。また今月来れたら来ようっと。

富士山もつカレー(ご飯大盛り)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!