どーも、幸せの黄色い満天の湯のタオルを頭に巻いて胡座スタイルのまついです。

今月初サ活。
わたし、雨男です。
雨打たれトトノイ大好きです。

15:30到着、髭を整えて、歯間ブラシもして16:00のストロング狙い。
あらま、上から2段目の右から2個目のお気に入りに先客ありで最上段が空いてる。
そんならと、久しぶりの最上段。
最上段は座面が深く無いからあぐら出来ないんだよなーと思ってたらお気に入り席空くマジック!
1セット目でお気に入り席でストロングロウリュ。
良いわー。
そんなこんなで、水風呂でトマトクラブ様にお声かけいただきご挨拶。
流れでTaka様をご紹介いただきご挨拶。
からの、雨打たれトトノイ。
塩スチーム、サイレント熱波の3セットいただきました。

今日はサウナを愛でたいで濡れ頭巾ちゃんに読まれたツイートは僕です。
って言わずに帰りました。

11
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他8件のコメントを表示
私もお会い出来た時に、ご挨拶させてください☺️ 満天でお待ちしています!
2020.12.02 18:44
5

先程はありがとうございました!😊今後もぜひよろしくお願いします!サウナ話聞かせてください😆🙏🏻
横浜のサウナーさま こちらこそ、お会い出来るの楽しみにしてます‼️ 満天軍団作りましょ😂
トマトクラブさま🍅 先程はちょい緊張もアリ、素っ気なく感じられたらすみません😅 みなさんでサウナ談義したいですねー🧖‍♂️ また会いましたらよろしくお願いします🥸
2020.12.02 19:11
4
マツイさん、先程はありがとうございました。まさか、帰りの下駄箱で、またお会いするとは思ってもませんでした。満天軍団いいですねー。気に入りました
2020.12.02 19:28
4
いえいえそんな風に全然感じませんでした‼️ぜひサウナ談義をよろしくお願いします😊
2020.12.02 20:52
4
満天を愛する皆さんと集まりたいですね😊 私も黄色の満天タオルの時多いですよ✌️
蒸しKINGさま コレは満天軍団(仮)結成ですかね😀 飲み会なら、サ活後にたまに使うたる屋さんもアリですね?😂
2020.12.02 21:28
5
まついさん、たる屋さんって何処にあるんですか?😆
蒸しKINGさま 満天さん出て上星川駅方面向かって、目の前の公園を突っ切った目の前のお店です。 タルタルソースが絶品でたる屋になったそうです。 でもせっかくの満天軍団(仮)なら中で飲むのもアリアリですもんね。
2020.12.02 21:43
5
サイコーのネーミングですね!笑笑 コロナが落ち着いたら是非やりましょうね(^^) ワイワイヤリタイですねー…!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!