どーも、熱波師サウンディまさです。

昨日のサ活。

と、言うか一昨日から2泊してるんですよ。

ホテル鹿角さん。

ちょっと遠出したくて、サウナのあるホテルを奥様がチョイス。

盛岡駅まで東京から新幹線。そこから車で1時間ちょっとで秋田のこちらにイン。

お風呂は5:00〜10:00、15:00〜24:00で、サウナは15:00から22:00迄。

サウイキで給水機ありですが、給水機は厳密に脱衣所の外。

水分補給の飲み物は持ち込んだ方が良いです。

サ室92°、最大12名迄入れるL字の2段。

水風呂蛇口からずっと水出っ放し、水温計無し、体感的に12〜14°位?

露天風呂ありも休憩椅子無し。

洗い場が14個に対して、洗い場用椅子が何故か20個以上なので外に椅子持ち込んで外気浴。

ここ良い、穴場かも。

簡単に来れる場所ではないけど、リピありありです。

昨日は男鹿半島まで足を伸ばして海鮮食べてとゴジラ岩。

今日は十和田湖寄って横浜帰ります。

、、、そろそろ気付きました?

やっぱりおれが旅に行くと雨。

最強の雨男健在…。

それにしても、あきたこまちって美味ぇな。

まついまさひこ(熱波師サウンディまさ)さんのホテル鹿角のサ活写真
まついまさひこ(熱波師サウンディまさ)さんのホテル鹿角のサ活写真
まついまさひこ(熱波師サウンディまさ)さんのホテル鹿角のサ活写真

夜ご飯

いろいろ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 12℃
2
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.07 23:29
1
おおっ。本当にゴジラみたいですね😳立派なお品書きが出る様な所だと料理も凄そう🤭奥様ナイスチョイス‼️ですね😆

いやー、チェックアウトする時に水風呂が単なる水道水と聞いてひっくり返るかと思いました😱 米所は水が良い、って事は水風呂が良いって事ですね。 朝のバイキングであきたこまちにカレーをかける背徳感も良かった?です😎
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!