どーも、熱波師サウンディまさです。

前回、ホームサウナ『満天の湯』の100回サ活にトントゥ沢山いただきました。

皆様、本当にありがとうございました。

打って変わって、今日は夫婦で朝からジムでワークアウトからのサ活。

相変わらず、サ室出る時に自分の汗を隙間から落とす、奥に追いやる文化?ルール?あり。
(座面の奥、下をよく見るとかなり汚い)

潜り禁止なのに、ぶっち切りの水潜者多数。

みなさん、しっかりと月間費払われてるのに、マナーは関係無しなんですかね。。。

温浴施設では無いけど、サウナのマナーは悲しいが下の中。。。

今日の良かったのは、節電期間終了でジャグジーが復活。しかも結構激し目。

サクリと3セットいただきました。

そー言えば、横浜市営地下鉄の蒔田駅近くに新しいルネサンス出来るみたいなんですが、どうやら、サウナにロウリュと熱波、しかも外気浴出来るらしいです。

要チェックや。

歩いた距離 1.6km

とんかつ 和幸(わこう) ポルタ横浜店

特ロースかつ御飯

味噌だれはいらないかなー。ご飯キャベツ味噌汁3杯つづおかわり。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
6
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.10 16:19
1
お。ゴマダレ?僕は好きだな。つーかまつい氏デケエからアレじゃない?肉食うべきじゃない?つかさ、身体鍛えるのにサウナ強化したらブレちゃわないの?それじゃ、まるっとサブスクサウナじゃーん!
フジイさんのコメントに返信

ふっさん(Takaさんの真似) ドラムのスティック振るのも、タオル振るのも筋肉はいらないんですけど、体力と持久力が欲しいのと、痩せたいんですけど。 こんな食ってたら痩せないすね😓
2022.10.10 19:10
1

何だ?ふっさんって。Takaさんはふっちゃんだよ!別にまつい氏もふっちゃんで良いよ。ただ、年を取ったおっさんなだけだから。先輩もクソもねえよ!ただ、身体は色々不具合あるんで優しくしてもらわなきゃ困るよ!
フジイさんのコメントに返信

ふっちゃん。 愛してるゼ❣️ ふっちゃんとサシでホッピーしてえす😍
返信2件をすべて見る
2022.10.10 21:08
1
蒔田めっちゃ近いです!考えようかな🤔

トマ🍅さん確かにお近いですね☺️ 蒔田のルネサンス、プールもあるみたいだし、蒔田と井土ヶ谷はサ飯も充実だし、良いかもですよ😁 万が一偶然したらご一緒よろしくお願いします🥺
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!