ユースケ

2022.10.14

4回目の訪問

サウナ飯

山浦支配人に「ひょっとして汁ベ〇タさんですか?」と大物関西サウナーさんと間違えられまして。サウイキはセミリタイア中の身ですが、訂正の意味も込めて久々にサ活報告します。

神戸から海を渡り定期的に訪れる大好きなGT。常に進化する四国No.1サウナ。最近は1-2ヶ月に1回くらいのペースで来ています。今夜はソロ2セットにメイン2セットからのシングル水風呂、秋晴れの王様の外気浴でバッツーンと整いました。味噌汁の湯こと療養ラドン温泉でしっぽり。いや全てが素晴らしい✨

常連さん多めの今日のロウリュ、前半2回の担当は肩の亜脱臼で不調のマッスル氏。タオルが振れないので大団扇を使用。お詫びにいつもより熱くしますとのこと。失礼ながらマッスル氏は常に水かけすぎです。ウルトラロウリュでは火傷の危険を感じ、途中退室してシングル水風呂でクールダウンし、再参戦。そして今日最大のニルヴァーナ。これを耐えてさらにお代わり熱波をもらう常連の讃岐サウナーの猛者の皆さんは尊敬です。

マッスル氏のウルトラロウリュでフィニッシュ、お楽しみのレストランで晩酌。今日はかよさんではなくノムさん。生ビールからのレサワ(氷少なめ)に定番のチーズカレー釜玉うどん。まさに愛の国から幸福へ(©JR北海道)。最高ですか。

その後、レストランにバスタオルを忘れたので取りに戻ると常連さんたちが談笑されていました✨。どうやらGolden Timersの皆さんだったようです。

ユースケさんのゴールデンタイム高松のサ活写真
ユースケさんのゴールデンタイム高松のサ活写真
ユースケさんのゴールデンタイム高松のサ活写真

チーズカレー釜玉うどん追いライス付700円

ヘルシーのマッスル丼・蕎麦か、ハイカロリー高糖質のこちらか迷うも、いつもこっちが勝ち。うますぎ🐴。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 9.3℃
4
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.24 00:37
1
いいサウナの店ってなぜかカレーうどんがうまいですが、こちらは別格にうまそうですね。久しぶりにユースケさんのサ活読めて嬉しいです!
2022.10.24 08:36
1
ぱかぱかさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。讃岐高松ですからうどんに手抜きはないですね。そうそう、玉の湯の置きアロマを何度か使わせていただきました。タオルにかけて超高温サウナを楽しみました。ありがとうございました!
2022.11.05 21:04
1
汁ベ〇タさん、コメントとトントゥありがとうございます😊。関西サウナー兼四国サウナーの汁ベス〇さんの縄張りにお邪魔しつつひっそりと活動させていただいてます。いずれGTでお目にかかりたいものです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!