2023.02.14 登録
[ 東京都 ]
念願の!毎日サウナにキタキタキタ〜!
サウナ室の雰囲気、湿度と熱さも最高でしたが何より薪のサウナが最高。薪の音、香り、そして薪が燃えるのを窓から見える素晴らしさ。どれも最高すぎました!
水風呂には首を冷やすのに最適な滝がありこれまた最高。
そしてそして整いスペースの雰囲気の良さ。内気も外気もフルフラットだらけで素敵すぎました。
アウフグースサービスも2回参加できてアチアチでした。あさやんさんもKUJIKENさんも最高だった〜
薪サウナの良さを全部感じることが出来た最高体験サウナでした✨また絶対行く!
[ 埼玉県 ]
日帰り旅行の帰りに良さげなサウナ発見!ハレニワの湯にキタキタキタ〜!
ここはとにかくリラックススペースが凄かった!漫画読めて寝転がれるところが1階にも2階にもあって2階には仮眠スペースもあって誘惑だらけの楽園でございました☺️
サウナは一般的なサウナとバレルサウナの2種類あって、一般的なサウナにはオートロウリュもありたまたま追加のアロマロウリュの時間だったようでとても良い香りで整わせていただきました。
2セット目はバレルサウナ。5分に1回セルフロウリュ可能な仕様。ロウリュ大好きだからたまらなかったです😊
お風呂もリラックススペースも素敵でまた素晴らしいサウナ体験ができました✨
[ 神奈川県 ]
ずっと気になっていてサウナスポットエビナさんにキタキタキタ〜!
店内の香りと雰囲気最高。サウナ室内の湿度と過ごしやすさ最高。店員さんナイスさも最高。どこを取っても最高のサウナでございました!選べるロウリュの素敵な香りも14℃に設定された水風呂も整いスペースも素晴らしかった。サウナ後には店員さんと沢山お話もできてとても良いサウナ体験でございました✨
GWロケットスタート🚀
[ 神奈川県 ]
新年度一発目のサウナ!おふろの王様にキタキタキタ~!
タイミングばっちりでオートロウリュいただけて最高でした!外が少し風強かったけどバッチリ外気浴もかませてナイスととのいでした!
新年度もサウナ沢山入って頑張るぞい~
[ 神奈川県 ]
久しぶりにOYUGIWAにキタキタキタ〜!
サ室は広くてちょうど良い暑さ、水風呂も冷たすぎないちょうど良さでございました!サ室内のテレビの音量が少し大きいかな...と思いました。
外気浴は、1、2個フルフラットあったら最高だなと思いましたが、椅子が沢山あったので良き!
2セットしっかり追い込み整いました〜
ここは漫画ゾーンと休憩スペースが最高すぎるのが堪らないんですよね〜
またゆっくりしに行きます!
[ 神奈川県 ]
買い物帰りに近くに素敵なサウナを発見!サウナゆげ蔵さんにキタキタキタ〜!
押すとオートロウリュが発動されるというサウナーなら押さないわけにはいかないボタンが5つも!たくさん押してアチアチにさせていただきました😁
大好きなオロポを室内で飲めるシステムのお陰もあってたくさんサウナを楽しめました。呼吸がしやすくて長くいても過ごしやすい環境も最高!
水風呂後は借りたポンチョを着て素敵な外気浴へ。最高の気温で桜も咲いててぶっ整いました〜
サウナ後にはオロミルという初めましての飲み物で最高の〆。素敵なサ活ができました😊
[ 神奈川県 ]
2回目のサウナと水風呂さん!店員さんもとても良い人で覚えててくれて嬉しかった☺️
今回はグレープフルーツのロウリュを選んで友達とたくさんお話をしながらあっついあっつい蒸気をふんだんにあびて無事整いました〜
[ 神奈川県 ]
かなり久しぶりの茅ヶ崎竜泉寺にキタキタキタ〜!
30分に一回の爆風ロウリュがめちゃくちゃ暑くて最高。水風呂もしっかり冷たくて最高。さすがは竜泉寺でございました!
間隔は狭いけど、ととのいイスもたくさんあってしっかり整うことができました〜
[ 愛知県 ]
ずっと来たかったKIWAMI SAUNAにキタキタキタ〜!
オシャレでサウナストーンがデカくてあつくて息がしやすいという最高でしかないサウナ室に、オリジナルドリンクのノンアルロンケロを室内で飲んで更に長く入れて堪らなかった。そして水深2メートルの水風呂もやばくて、見た目が綺麗すぎるし冷たくて潜れるしでこれまた最高。外気浴では古民家の庭を見ながら整えるのが良かった。
2階で食べれるご飯も美味しかったです!
本当に最高でまた来たいと思えるサウナでした✨

[ 三重県 ]
素晴らしいサウナ!
サウナ室と整いスペースに専用タオルを敷いたり水風呂後はバスタオルで拭いてから整いスペースに行くなどここならではのルールがあるけど入り口で丁寧に説明してくれるし至る所にルール書いてあるから問題なし。
サウナ室内にもパーテーションあり、整いスペースも個室になっていて全てが新感覚で1人でじっくりサウナと向き合える最高のサウナでした。1番最高だったのは70秒に1回のオートロウリュ。このスパンでロウリュが来るサウナ始めてて興奮した。暑いのに息もしやすい1番好きなタイプのサ室だった!
サウナ後には店員さんにサウナのお話もできて全て含めて最高で思い出になるサウナに出会えました!
[ 神奈川県 ]
2月1発目そして3日連続のサウナ!久しぶりに湯快爽快にキタキタキタ〜
人がたくさんいたけどサウナ室は静かで嬉しい。ちょうど良い温度の水風呂に入り外気へ。寝転がれるスペースに暖房のようなものがついていて暖かかかった!前はなかった気がするような。長い時間外気浴楽しめて無事整えました。(1350円)
[ 神奈川県 ]
最近ハマってるプライベートサウナ!今回はLEPOさんにキタキタキタ〜
2人組のお客さんと相席の形になったけどいっぱいお話しできてとても良かった!
初めての薪ストーブで火を見てるだけで楽しいこの感じが好きだったし、水風呂がでっかくて冷たくて最高。そしてインフィニティチェアだらけでぶっ整い。
初めましての方とのコミュニケーション含めてここでしか体験できないようなサ活ができました!店員さんもとっても優しくて話しやすい方でどこを取っても思い出に残る素敵なサウナでした!
3月で閉店してしまうので必ずあと一回は行きたい!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。