さくちゃん

2025.10.18

23回目の訪問

土曜参戦記 前編

ということで何も予定がなかった今日は朝から湯花楽へGo
昨日も夜居たので約10時間ぶりに帰ってまいりました
目的はそう、キャスバルさんの施設熱波師デビューを見届けるためでございます

ということで9:30頃到着、脱衣所で早速デビューに向けた準備中のキャスバルさんにご挨拶
洗体と瞑想アップを経て10時回へ
仕事前の煙管屋さんと大学行く前のJrも集まり10時の回がスタート
香りはラベンダーとレモングラス、BGMは糸とbreakfast
口上は少しだけ緊張していたかもしれないですが、あおぎ始めたらいつものキャスバルさんでした笑
しっかり熱を届けタオル技も披露し朝のデビュー戦は無事に終了

その後は2階で休憩して12時の回へ
常連サウナーも着々と集まりはじめ、みんなで12時回スタート
アロマはレモンユーカリ+ペパーミント、青森ヒバ、熱波の3つ、BGMなんだったっけな、ROSEとburning flowerは覚えてるんだけど1曲目思い出せない💦
1曲目に換気をしながらだったのもあり無事に心地よく完走🏃‍♂️
瞑想1セットでおかわりを楽しんでからお昼を食べて15時のボンバーさんの回へ

15時のボンバーさんは忍者をコンセプトにした演目で、みさきさんのアウフの演目をイメージされたとのこと
みさきさんのアウフもうけてみたいなぁ…
にんじゃりばんばんと忍たま乱太郎の曲、アロマはフルーツフレーバーの紅茶、アロマの噴霧、ノルウェー…なんだっけ…💦
技の紹介しながら扇いでくださったので見習い熱波師にはとてもお勉強になりました✨

おかわり回は広田さんとキャスバルさん
キャスバルさんはこの日3本目、すげぇ…
ヒバの香りを使いつつ時間はしっかり長めのアウフ
個別熱波も受けてカラカラに干からびたので2Fで爆飲みして、熱次朗先生とキャスバル先生による緊急熱波師練習会もあり(?)、一眠り🛌💤
しっかり休めたのでこれから後半戦、19時のボンバーさんから駆け抜けてきます!

唐揚げ炒飯 大

料理長に作って頂けました、めちゃめちゃ美味しかったです😋

3
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.10.18 21:08
2
さくちゃん さくちゃん さんに37 ギフトントゥ

今日は朝から駆けつけてくれてありがとう😊お陰で落ち着いて扇ぐ事が出来ました😊👍でも、あのテレビ📺を消す勇気は有りませんでした🤣✌️これからもお互い頑張ろね😊👍
2025.10.19 23:00
1
キャスバルさんのコメントに返信

無事にデビュー見届けることが出来て良かったです! またタオル技など色々教えて頂けたら幸いです(ㅅ´ ˘ `)
2025.10.20 00:57
0
さくちゃんさんのコメントに返信

自分ぐらいの技で良ければいつでも🆗です😊👍
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!