もちもち

2020.03.27

1回目の訪問

仕事終わりに利用しました。22:30を過ぎていたけど利用者は途切れず人気ぶりが伺えた。入館料が郡山店(750円)や福島店(600円)より安い580円。この料金設定が利用しやすさの要因のひとつかも。
入口でコロナ対策の体温チェックあり。

洗い場のシャワー、蛇口の操作がボタン式で新しい。使い方がわからず最初は戸惑った(笑)

サウナは入り口から下がり方面にサウナマットが敷かれた段々が3つあり、各段には3人程度座れる。大きなストーブが2つ、テレビを挟んでガンガンに熱気を放っていて温かい。一番奥の3段目の席は壁に通風孔があるので涼しめ。熱いの好きな人は避けた方が良いかも。サウナマット敷かれてはいるけど、常連さんたちは皆タオルや持参のマットを敷いてその上に座っていた。スタッフのかたが濡れたマット交換を定期的に実施してくれ、清潔だった。

水風呂は「だいたい17度」と貼り紙してあるものの体感温度はもっと低い。30秒もいると足の表皮が痺れてくる。水はナノ水を採用しているとのこと。違いは私にはわからないけど、フレッシュで、キリッとシャープな質感だった。これは温度によるものかもしれないけど。

サウナ、かけゆ、水風呂、飲み水が一ヶ所に固まっているのでサウナーにとってはサ活がはかどりとても便利。何度も往復しちゃう。時間遅くてもサウナ利用者多かった。

サウナ 10分×6
水風呂 20秒×6
休憩 2分×2

もちもちさんの極楽湯 名取店のサ活写真
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!