もちもち

2020.03.01

1回目の訪問

1日コース1000円で利用。
せっかくなので昼13:00から夜22:30まで半日滞在。
ポイントカードもあり100円で1ポイントたまりある程度たまったら現金みたいに使えるらしい。

女湯レポです。
内湯は同じ泉源から43度、41度、それよりぬる湯の三種類。
お湯の温度は利用者の数や時間帯でやや変動があり、人気のないときの43度のお湯は皮膚がビリビリするほど熱く刺激的。
どの浴槽も上部が繋がっていてお湯がなみなみ。肌の触感として少しだけとろみがありまろやかな印象。
この日はアヒル湯のイベントをしていて風呂の回りには大小合わせおびただしい数のアヒル(ビニール)のおもちゃが並んでおり視覚がにぎやか。

サウナは広々としていて余裕で20人は収容できそう。
コロナウイルスのせいか日曜なのにあまり混んでおらず、好きな場所に陣取れたのが嬉しかった。
テレビリモコンはサウナ室前に置いてあり利用者がチャンネルチェンジやオンオフをいじれる。
温度計を見ると80~90の間を行ったり来たり。
入口のドアの密封性が低いため、出入りのあと押し込まないと熱気が外に逃げてしまうよう。
この日のサウナーたちは皆流れ者なのか、つるむこともなくみな黙々とサ活に励んでいた。

水風呂は天井から伸びる細いパイプから常時放水されてて、水風呂周辺はマイナスイオン高い印象(気のせいかも)。
ちゃんと休憩椅子はあるけど、風呂の端に座って休む人も多く自由な感じ。

露天スペースは熱海の秘宝館からエロ要素を抜いたみたいな賑やかな壁絵に包まれている。露天風呂がぬるいのとこの日は外が寒かったのであまり堪能できず。

サウナ 12分×3セット×2
水風呂 1分×3セット×2
休憩 2分×3セット×2

仮眠室はないですが、大広間で漫画読みながらまったりできます。

22
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら