2023.02.13 登録
[ 山梨県 ]
日帰り入浴に行きました。
気温が少し高くなったので、外気浴がちょうど良い気温でとても良かったです!!
タオルとサ活ドリンクを買わせていただきました。
また宿泊の際にお世話になります😆
[ 静岡県 ]
久しぶりに日曜に鷹の湯に行きました。
めちゃ混んでた。
バレル奥のストーブ横に座ってオートロウリュを耐えたその後のととのいが最高だった😆!!!
ホームサウナ最高ですわ
[ 東京都 ]
サウナシュランに選ばれたここが気になり
結婚式終わりに行ってきました!!
温度と湿度のバランスが良いサウナで水風呂が3種類から選べるのがまだいいなと思いました!
1、3セットを20℃近くの水風呂で2セット目をシングル9℃の水風呂に入ってととのいました!!
屋上での外気浴も気持ちよく露天風呂の雰囲気も最高でした。
入るまでに20〜30分待ちましたが、駅近なのでとてもアクセスがよいです!
また東京に来た際は行きたいなと思います!
[ 静岡県 ]
今日はちょうど水風呂の入れ替えの時間に1セット目が当たってしまったので、水風呂我慢戦法をしました。1セット目の水風呂を我慢してからの2セット目のサウナ後の水風呂。
水風呂入りたい欲が溢れてとても気持ちが良かった!!ただ、サウナで追い込みすぎてちょっと苦しくなったので無理をせず1セットずつ水風呂に入るようにしたいです。
安定の気持ちよさ🥴
大きいシールしかなくて買っていなかったシールに小さいものがついていたのでシール初購入!
嬉しい☺️携帯に入れました!
静岡にしきじがあってくれて良かった😊
他県の人にはすごく羨ましがられる!!!
[ 山梨県 ]
2回目の宿泊!
今回はスイートAの部屋に宿泊させてもらいました。
富士山を部屋から眺めることができ、とても広く快適な空間で過ごせました。
サウナ後の外でのととのいがものすごく気持ちがよかった!!!
前回寝過ごして入れなかった大浴場のサウナも見事リベンジ!!
ここも最高です😆
今度は食事の春、夏メニューを食べにまた来たいと思います。
[ 東京都 ]
東京で1番好きなマルシンスパ🧖
METOSのikiストーブでととのいまくり!!
そしてここはビル夜景を見ながらの外気浴が最高!!
初めて冬に行きましたが、空が澄んでいてより夜景が綺麗に見えました🤩!!
ラグビー観戦後でしたので体が温まりました〜
最高です!!
[ 東京都 ]
ラグビー観戦、明治神宮の初詣のあとに行ってきました。ここは綺麗で温泉も入れて都内とは思えないような施設です。
今度は東京ドームでの野球観戦後に来るのかな⚾️
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。