煩悩

2026.05.05

1回目の訪問

大阪サウナ旅の締め括りはアムザ。
ここもまた独特。
ていうか、またプールみたいな水風呂あるし!すげー!

スチームサウナでウォーミングアップ。
フィンランドサウナでととのい。
セルフロウリュできるの嬉しいし、しっかり熱いサウナだった。

一番大きなサウナ室でミッドナイトアウフグースを受ける。
名前聞きそびれたけど、めっちゃタオル捌き上手で驚いた。

爆睡できそうだ。
おやすみなさい。

煩悩さんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
煩悩さんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
煩悩さんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真

  • サウナ温度 90℃,80℃,50℃
  • 水風呂温度 14℃,16℃,25℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!