煩悩

2026.04.25

4回目の訪問

上野に用事があったので、その流れでサウナセンター稲荷町にお泊まり。
ウェルビーのminoさんのアウフグースに間に合わず、がっかり。

2階のサウナでスタッフアウフグースを受け、
スチームサウナに入り、

21:30にサウナシアターで修羅さん(はじめまして)のアウフグースを受けた。
修羅さん、存じ上げなかったけど、ルックスも、話し方とかタオル振る雰囲気とか所作も凄いよかった。
最後アチアチに仕上げてもらって、屋上でととのう。

燻製カレー🍛たべて、後は爆睡。

煩悩さんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真

燻製カレーとアジフライ

アジフライがふわふわ

  • サウナ温度 80℃,80℃,95℃
  • 水風呂温度 20℃,19℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!