煩悩

2026.04.04

4回目の訪問

久しぶりに三鷹のFLOBAに行ってきたよ。
時間がたっぷりあったので、丁寧にシャントリ。
顔も体も無駄に丁寧に。
まずは、炭酸泉にのんびり浸かる。
ぬるいから、ずっと入ってられちゃう系ね。
サウナ入る前に30分以上経ってたわ。

いざ、サウナ。
オートロウリュ5分毎って凄い。
めちゃありがたいね。

4セット入ったけど、
スタッフさんによるアウフグースも受けれた。

サウナ前にすぐシャワーがあって、その横に水風呂があって、すぐ近くにインフィニティチェアがたくさん並んでる。
導線も最高だし、インフィニティチェア大好物なのでたくさんあるのマジでありがたい。

サウナ後は地下にある休憩スペースで、ビーズクッションの上で爆睡💤

約4時間利用。
時間が溶けていきました🫠

系列店でも、ここがやっぱり一番好きかも。

煩悩さんのFLOBA(フローバ)のサ活写真
煩悩さんのFLOBA(フローバ)のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!