高輪SAUNAS
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
初・高輪SAUNAS
オープンして間もなく11時過ぎにイン
①ARC (貸切)
②PANORAMA
③SOUND(扇のリトリート)
昼食(白トリュフ香るカレー)
④SOUND(扇のリトリート2回目)
NAP(昼寝)
⑤SONND(アウフグース)
⑥HAMON
NAP(休憩)
⑦VALO
⑧SOUND(永井テツヤさんアウフ)
18時過ぎに退館したので、
約7時間の滞在でした。
思ったことを箇条書き。
セルフロウリュしたらレモングラスのいい香りがするなと思ったら、入り口にレモンマートルって書いてあった。レモンマートルって何か後で調べよ。
ボナサウナ(VALO)結構熱くて、オートロウリュを下からダイレクトに感じるのが面白い体験でした。
個人的にはHAMONが一番好き。
ウェルビー米田さんらしさを感じられるサウナ室でした。
初めて使うドライヤー、風量エグくていい。
MAGNETって書いてあった。調べたら3万くらいだった。
カレーがぬるかったのが残念だった。
扇のリトリートとか、アウフグースとか、soundサウナでのプログラムはけっこう熱く仕上げてくる。1日でたくさんのサウナを楽しみたい場合は下段でも十分な熱さ。
永井テツヤさんのアウフグースで、やはりプロは所作、口上、盛り上げ方、などなど色んなところでレベルがひとつ上なんだなと思った。
竹原ピストルのサンサーラの
サン・サー・ラー で ロウリュを
ジュー・ジュー・ジューッ! と音ハメしてた。
NAPの床で寝てる強者がいた。
NAP内で流れている音がめっちゃ良い。寝れる。
14時過ぎくらいから、一気に混み合う。
若者、ドラクエが多い。
会話してると黙浴ですとスタッフさんに注意される人続出。
女性客もグループが多い。
サウナ室は全部違って全部良い。
お風呂があるのはやっぱり嬉しい。
サウナ入り口のすぐ横にかけ湯があるの嬉しい。
panoramaサウナ前付近の天井からミストが降ってくる時間がある。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら