煩悩

2026.03.28

22回目の訪問

お泊まりからの朝ウナ。
目覚ましアラームもかけずに爆睡してて、起きたら8時半だった。
やべ!サウナ行かなきゃ!
今日の朝ウナは1セットだけと決めていたので、サクッと浅めに入って終わり。
急いでレストラン行って義務感で食べる半カレー🍛
着替えてチェックアウト。

北欧はやっぱり居心地がいいな。
いつでも入れるおいしいレストラン。
いつでも入れるサウナとトゴール®️の湯♨️
マッサージ受けてからの爆睡も最高。

また来るよ。

煩悩さんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
煩悩さんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
煩悩さんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

半カレー

今日のカレーは若めだった

  • サウナ温度 84℃,104℃
  • 水風呂温度 14℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!