煩悩

2026.03.26

3回目の訪問

SPA!サウナ大賞2年連続で1位を獲得した品川サウナにお泊まりでございます。
品川エリアになかなか来る用事がなくてですね、1年ぶり2回目の利用です。
16時頃にイン。
いきなりカプセルで昼寝。

18時頃、ZENで1セット。
やっぱこのサウナ好き。

20時頃、いったん夜メシ食べに外出。
外では入場待ちの行列ができてた。

21時、KUUで
アウフグースを受ける。

いったんカプセルに戻り、23時のアウフグースまでのんびりするかと思って居眠りこいたら、深夜1時過ぎになっていたw

慌てて浴室へ。
深夜1時過ぎでも、けっこう人が入ってるんですね。
さすが人気施設だ。

ZEN→KUU→ZENで3セット。
トータル5セットでfinish。


個人的にはZENがめっちゃ好きですね。
お茶の香りと、セルフロウリュでしっかり体感熱くなれるのが。

3階はお風呂もあるし、ととのいイスのバリエーションもあるし、文句なし。

イオンウォーターとかの自販機が、ぼったくってない良心的な価格設定なのが好感持てる。
と思いながら、給水機で水を飲むw


変な時間にしっかり寝てしまったから、寝見れずに4時になりました・・・

朝7時のアウフ受けられるかな。
ちゃんと起きられるかな。

自信ない。

煩悩さんの泊まれるサウナ屋さん 品川サウナのサ活写真
煩悩さんの泊まれるサウナ屋さん 品川サウナのサ活写真

麺壱吉兆

ワンタン麺

んまい!

  • サウナ温度 82℃,90℃
  • 水風呂温度 30℃,18℃,8.3℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!