沼津・湯河原温泉 万葉の湯
温浴施設 - 静岡県 沼津市
温浴施設 - 静岡県 沼津市
男湯と女湯が入れ替わっているということで沼津・万葉へ。
シャワーヘッドは圧高めのもの、サ室は女性の倍、水風呂は一回り小さく感じました。ととのいスペースはインフィニティチェアは無かったですが、ごろ寝スペースがありました。
普通は入ることができないので、貴重な経験ができました。確か18日の午前中までだったので、悩まれてる方は是非この機会に男性側を経験しておくべき!!
オートロウリュは、ストーブの大きさと水の量は変わらないので、部屋が広い分女性側より優しめかなと思います。ロウリュ前の水通しは必要なかった💧
殿方も、女性サウナの「痛さ」を経験しておくべき!ロウリュ前に水通しをオススメします😊
女湯の痛さはエグいと感じました(*^^*) 定期的に入れ替えイベントやってほしいなと感じました(*^^*)
狭い分、熱さがまとまってきますからね😅女性でも耐えられないですよ💧私は水通ししてから入るので、多少長く居れますが・・・。痛いから出たいのに、ドアのところが1番熱い&痛いんですよね🤣🤣🤣
初めて入った時は3段目に座ってしまい、マジで火傷したかと思いました💦女湯はまさに「火炎放射器」です🤣だけど必ずととのいます!!あまみも大放出です!!堪能していただいたようで何よりです😁
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら