SPA & Wellness ぽかぽか
温浴施設 - 岡山県 岡山市
温浴施設 - 岡山県 岡山市
3連休最終日の今日はぽかぽか温泉♨️に行ってきました。先週の土曜日はほのかの湯に行ったので、今日はぽかぽか温泉♨️へ。
夕方にin。 祝日㈷ということもあり、多くの人で賑わっていましたが、大きな混雑は無かったです。
#サウナ
そんなに熱くはなかったが、汗がよく出る設定でした。
サウナ内のテレビはRSKテレビ📺️が流れてました。
以前はハイセンスの大型テレビ📺️でしたが、パナソニックのテレビ📺️に変わってました。
なんと今日はサ活途中にマット交換に遭遇😯・・。
7分〜9分×4
#水風呂
やや冷たかったです。温度計🌡は無かったが、体感温度は18℃程。
約1分近く頑張りました。
約1分×4
#休憩スペース
1セット目は露天スペースで、2セット目以降は室内で休憩しました。
室内の休憩用の椅子💺の数がもう少し多くても良いのでは!? と思いました。
約5分×4
久しぶりのぽかぽか温泉♨️で良いサ活ができました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら