やまかず

2023.06.04

1回目の訪問

サウナ飯

2日連続でサ活。今日はマツダスタジアムでの交流戦観戦⚾前にin。僕をお気に入りにしてくれているお兄さんたちの投稿を読んで、僕も行きたいなと思ってました。午前中に行ったが、そんなに人は多くなかったです。いつも通り、身体を清めて、水通しをしてからサウナ室へ。

#サウナ
あまり熱くはなく長く入れる設定でした。テレビ付きです。1セット目は出入り口付近で、2セット目と4セット目は2段目で蒸されました。11時からは毎時00分にオートロウリュがあります。オートロウリュ前は混雑していました。
10分×2、9分

#中温サウナ
3セット目に入りました。こちらもテレビありで、熱くはなく長く入れる設定でした。出入り口付近で蒸されました。
10分

#水風呂(室内)
やや冷たかったです。温度計は16℃と表記していたが、体感温度は18℃ぐらいでした。
40秒程入りました。
40秒×3

#水風呂(露天スペース)
3セット目に入りました。冷たくはなかったです。温度計は21℃と表記していたが、体感温度は19℃ぐらいでした。
40秒程入りました。
40秒

#休憩スペース
1セット目はベンチで、3セット目はデッキチェアで、2セット目と4セット目は露天スペースの縁に腰掛けて休憩しました。
天気が良かったので、外気浴が気持ちよかったです。 
約5分×4

サウナ室内などにオロポの宣伝のポスターがありましたが、店舗が12時からの営業だったので、飲むことはできませんでした。今日は先を急いでいたので食事はしませんでした。次回は食事もできたらなと思います。

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島

森下選手のチキン南蛮エッグ丼

ホークスファンです。前日の恨みを晴らすべく森下選手のメニューを食べました。試合にも勝ちましたー!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃,90℃
  • 水風呂温度 19℃,17℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!