やまかず

2022.03.21

1回目の訪問

サウナ飯

ドーミーインを出発して、山口県のサウナ施設を開拓してきました。開店直後に行ったが、三連休最終日だからかサ室はほぼ満員でした。今日は石の風呂側が男湯でした。
いつも通り、身体を清めて、水通しをしてからサウナ室へ。


#サウナ
70度前後の低温の設定ですが、汗がよく出る設定でした。特にストーブの近くはものすごく熱かったです。15~16名は入れそうなサ室でした。テレビ付きです。
7分、7分半、8分の順に3セット。

#水風呂
冷たかったです。温度計の温度は18度を示していたが、体感温度も同じぐらいでした。冷たかったが、40秒程頑張りました。
2セット目はサウナから出て直接休憩したためカット。
40秒×2

#休憩スペース
室内に椅子が5脚、露天スペースに椅子が3脚と長椅子が1脚あります。
1セット目と3セット目は露天スペースで、2セット目は室内で休憩しました。
約5分×3

サウナと水風呂以外に内湯が2箇所といかにも体に効きそうな色の露天風呂が1箇所ありました。景色も抜群です。

12時前にも関わらず食事処は順番待ちが発生していました。美味しそうなメニューがたくさんありましたが、今日は先を急ぐので次回行くときは食事もしてみたいです。

玖珂PA (上り)

玖珂ラーメンと半チャーハンのセット

美味しかったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 70℃
  • 水風呂温度 18℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!