スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
ひょんなことがきっかけで、気づいたら横浜にいたので、気になっていたスカイスパへ..
エクストラアウフグースを体験!やば!ぐんぐん上がる体感温度!
熱いのはうれしいけど、酸欠気味になって一抜けしてしまいました。お茶のサービスありがたい..
エクストラじゃないアウフグースならいけるだろうと思って挑戦..やば!ぐんぐん上がる体感温度!
これはとてもいいものです..
水風呂が14度くらい..?ちくちくするくらい冷たくて良き..!
ミストがふああーってなっているととのいスペースには小鳥のさえずりが。ありがたや..
窓からはビルと橋と海..海?川?青空が綺麗。夜景も綺麗なんだろうな..
お食事スペースと、コワーキングスペースがゆったりできるので仕事も捗りそう。
5時間で入ったけどもっといたい!なんならもうここが目的で宿泊で旅行したい!
お気に入りになりました。ありがトントゥ!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら