フジマル

2020.02.15

1回目の訪問

それはまだサウナにハマる前のこと。

6年ほど前に「東龍」さんのラージャンラーメンを食べにきたときに、ついでに入ったのが最後の記憶となっておりますので、そうだな..おそらく6年ぶりの訪問となります。

あれ!?今重複した!?

露天の椅子のが日当たり良くて良かったなあ、ということがうっすら思い出せるくらいのうろ覚えな感じで印象が薄いのですが、どうもここのサウナがかなりイイらしい..??

サウナマット貸し出しがあったので一枚取って中へ。

うん!!?

5段!!!?

タワー型、とはいうけどかなりの高低差があります!!

これ一段目の御代理様とお雛様と、五段目の仕丁(しちょう)じゃかなりの温度差あるんじゃないですか!?あ、ひな祭り近いんでうまく例えました、うまいって褒めてくれてもいいと思うけど..おじさんになってから誰も褒めてくれやしないんだから..

早速一段目に行くと..ウヒイ熱い!!乾き方もえげつなくて鼻の中がカラカラ!!こいつはたまんねえでヤンス!

10分でじっとり蒸されて水風呂へ..

あ、そうだ!写真撮ってきたんですけど、この日水風呂の水冷やす何かが動いてなくてぬるいって書いてたのでこれはレア!と思って楽しみにしてきたんでした!

20度越えてたのかなあ..汗蒸幕より高く感じたので越えてそう。これがほんとまったり出来ていとも簡単にアタマぶっ飛んじゃったね..

外気浴は露天のベンチで。風がひゅうっと吹いて気持ちいい。

調子乗って10分くらい外に出てたらしっかり冷えてしまいました。

そのまま3セットキメたのですが、3セット目は五段目でじっくり..とやっていたら、初めてでしたね..サウナ室でうとうとしてしまいました。

さらっといろんなお風呂を楽しんで「うたた寝どころ」で横になって施設を出るまで3時間。お、結構いたんだなあ

最高のサウナを、時間を忘れて楽しめました。

フジマルさんのスーパー銭湯極楽湯 多賀城店のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!