ぐんじん

2026.03.14

7回目の訪問

ホームになりつつあるこちら。

今日のサウナは「フェンネル&ゼラニウム」いつもの様に、ほのかに香る加減がよいです。奥の少し窪んだ所に座ると少し香りが強く感じました。
10分、15分、10分の3セット。
夕方に行くと、大体、誰かしら入ってる感じです。でも、満席で難民になることはほとんど無いですね。

そして、その間に入る変わり湯は「岩下の新生姜」の湯。
こちらもあごの辺りまで浸かり、鼻に手をあて湯の香りを嗅ぐと、、、あー、マジ生姜。ぬる湯で落ち着きますね。

最後はあつ湯ジャグジーで軽く茹でて終了。

ぐんじんさんのみやの湯のサ活写真

リボン ナポリン

シトロンは結構飲んでたけど、ナポリンは初めてな気がする。

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!