ぐんじん

2025.08.17

12回目の訪問

早朝コースで訪問しました。
アウフグースサービス等はありませんが、総じて空いてますし何より安い1,300円。

軽く洗体した後、ますは塩サウナで汗腺を開いていきます。(感覚的に)
ここの塩は温度は高く、香りも最高なので最初に使うことが多いですね。10分強。体にかけた塩が溶け切る位を目処に過ごします。
水風呂は約15度。1分〜2分ほど入っていられる水温です。
普段はそのまま外気浴ですが、おすすめの不感浴も試してみます。水風呂で冷えて締まった体がじわじわと開いていくような感じが楽しいですね。
日向は少し暑さを感じる外気浴ですが、ミストのおかげで和らぎます。
高校野球を観ながら昼ギリギリまで4時間滞在。問題点が無さすぎる。完璧です。

ぐんじんさんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真

トーストセット

0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!