ぐんじん

2025.02.28

17回目の訪問

サウナ飯

湯けむりスタンプラリーの締め切りだったので、慌てて訪問しました。
無料入浴券位は貰える程度にと思ってましたが、途中すっかり忘れてしまい、前日時点でスタンプ7個。流石に最終日夜から3件ハシゴするわけにもいかず、提出のみ。
出してりゃイイ事あるかもね。

さて夜遅くからのサウナ、、なんですが、小学生が夜10時過ぎに出歩くなよー。もう寝る時間だろー。
今の子は遅くまでおきてるのが普通かもしれないけれども、親御さんたち!子供はしっかり寝かせてあげて。
どう見ても小学生以下の幼児までもが夜中に無邪気に走り回ってるのを見ると、頭痛くなってくる。

加えて、夜は若者が4,5人のパーティーで楽しんでるのが多いですね。これも楽しみ方の1つなので仕方がない、とやかく言うことではないのですが、車座になって場所を占有しがち、声が大きくなりがちになってるなと感じます。

やはりこの店で静かにサウナを楽しみたい人は早朝のみですね。

漢方薬草サウナ。どうもスチーム吹き出すのは2時間に一度位?前が見えなくなるほど大量に出るのは良いのですが、30分も経てば視界ハッキリくっきりのただの暖かい部屋になってしまいます。
以前は10分に一度くらいで少しだけ吹き出す感じだったんだけどなぁ。

いつものように、高温3セットに一応スチーム1回。
閉店まで漫画を読んで撤収。

ぐんじんさんの湯快のゆ 寝屋川店のサ活写真

IJOOZ 生絞りオレンジジュース自販機

風呂上がりに

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!