みやの湯
銭湯 - 大阪府 門真市
銭湯 - 大阪府 門真市
予想通り、足腰ガタガタ。運動不足ひどいな。
貴重なGWを1日寝て過ごしてしまった。いや、いいか。どこも混んでるよ。
といっても、さすがに1日家に居続けるのもどうかと思い、夕方から参戦です。
今日は普段ならば定休日ですが、特別営業でした。ジャリスデーですね。かわり湯は「パンダの湯」。ササの香りでした。
サウナはGW期間中は全てコーヒーサウナです。今日はいつもより香りが強めに感じがしました。
10分、10分、5分、12分の4セット。休憩は露天と脱衣所で2回ずつ。今日は風が出てたのですが、奥まった露天ではそれ程風は感じませんでした。
今日から「立夏」だそうで、暦の上では夏になりました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら