Blackwind

2019.11.15

2回目の訪問

今日は皇帝井上のロウリュ開催ということで、仕事を切り上げ17時の回に間に合うようにイン!

まずは体慣らしに1セット。6分でいい発汗。水風呂に入ると冷たい!!水温計をみたらなんと12度!これはおそらく17時のロウリュを見据えたセッティング、、。さすがアスティル。そして椅子があったかくて気持ちいい。若干ウトウトしてきた。
しかし皇帝が現れた瞬間、ざわつく浴室。目が覚めてロウリュへの期待と緊張が高まる。

開始2分前にサ室にイン。続々と入ってくるサウナー達であっという間に満員に。皇帝の前説スタート。6分経過、、まだ終わらない。この時点で相当熱い。出て行く人もチラホラ。8分後くらいにようやくロウリュスタート!108回と思いきやまさかの365回!皇帝は常に仰ぎ続け、助手は常にロウリュと仰ぎを繰り返す。暴力的な熱波だが、思いのほか心地よい。みんなで手を叩いてカウントして行くうちにサ室に一体感が生まれてくる。まるでビリーズブートキャンプのようだ。合計で13分くらい?死にそうになりながらもなんとか乗り切り、水風呂にイン!めっちゃくちゃ気持ち良い。。そして入っているとよくやった!と励ましてくれる皇帝。素敵だ。そして椅子に座ると、今まで経験したことのないような気持ち良さが襲ってきた。これがととのったという感覚か、、と再認識させられるような気持ち良さ!ガッチガチにキマリました。。結局17時にはじまったロウリュで休憩を終えたのは17:45。長い2セット目だった。

最後にもう1セット。パネッパの余韻でめちゃくちゃ気持ちいい。だが体力が大幅に削られたため、これで終わりに。


これはクセになる。これまでのサウナの気持ちよさを一新させられた。本当に最高だった。

Blackwindさんのオアシスサウナ アスティルのサ活写真
4
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2019.11.16 01:55
0
Blackwind Blackwindさんに37ギフトントゥ

もうこの話を聞くだけでムラムラが止まりません。。
2019.11.16 09:09
0
成瀬さん めっちゃ辛かったけど、その先にはすごい達成感ととんでもない快楽が待っていたぜ!次回は行こう!
2019.11.16 09:47
0
Blackwind Blackwindさんに37ギフトントゥ

暴力的な熱波&12℃の水風呂‥ イッちゃってるっ!!www
2019.11.16 10:10
1
イシさん そのおかげでこっちもイかされっぱなし!ww 仕事中抜けして行けるレベルじゃないすわ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!