湯らんど

2020.12.09

1回目の訪問

水曜サ活

ようやく来れました!

16時頃にinし、宿泊利用。
システムを説明されるも、わからず
中2階に行ってしまい戸惑いながらロッカー室へ。

17時からあかすりを予約し、それまで体を温める。
浴室が広くてびっくり!!!

ジェットに入りながら眺めてると、サウナ室の出入りや、水風呂に入る人が多くてサウナーの多さが伺える。

水風呂は毛穴が締まるから、あかすり終わるまで我慢。サウナだけ入ってみる。
サウナの中にメディテーションへの入口があり、変わった造り。湿度が絶妙でいいなぁ...

蒸し風呂も入ってみた。蒸気すごすぎて中が見えない。。

あかすり終わって、やっとしっかりサウナへ。メディテーションは常連さんで貸し切られ、狭い空間にひしめき合い
アウフグースサウナに話し声が聞こえる。

サ活である程度見受けられてたが、やっぱあるんだなぁ。
しかし今日は宿泊、空いたら入ろう。。

アウフグース19時のイイカワさんの回。あかすりで受けられなかったので、初です。

湯らっくすほどアウフグースに力をいれてる施設はここらではまず無いので、楽しみだった!
福岡さんはお休みとのことで、残念。
でも飯川さんはお若いのにしっかりしたタオル裁きで熱波を送ってくれた。

そして...
オーバーフローの水風呂へ。
MAXMAXボタンをポチ

伏流水が脳天を打ち、水圧で体が沈みこむ。。
私は150センチしかないので、しっかり溺れました。

ご飯は悩みに悩んで、二人で麻婆豆腐にカツカレー、そしてアジフライ。
美味しかったな。久々にこんなに揚げ物食べた。

その後少し休んで、21時のアウフグースへ。また飯川さんの熱波を受けゆっくりと入浴しようかと思っていたら...
なんだか気持ち悪い。

食後の入浴はよくないとわかっていながら、いつもここまで悪くなくことはないんだが
揚げ物を食べ過ぎたからか、吐き気が....

というわけで早々離脱し、朝に備えるため就寝。
ドミトリーは誰もおらず、イビキも気にならなかったので快適に過ごせました。つづく。

  • サウナ温度 55℃,80℃,80℃
  • 水風呂温度 16℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!