湯らんど

2020.11.27

3回目の訪問

今回は朝ウナ目的で宿泊利用させていただきました。
イオンウォーターしっかり準備!

1日目、15~18時
気温は少し寒く曇っているが、風が全くなし。湖面もツルツル。
水温は10℃でした。
今まででコンディション一番よかったです。
ととのい中、車が通らなくなって静寂に包まれ、水鳥の声だけが響く瞬間が最高
暗くなって、ランタンの灯りがぼんやりと照らすテントの中もエモい...

夜は気になっていたホテルのレストランで中華をいただきました。こだわりの油そばは麺がしっかりめ。エビチリは甘辛くて、炒飯はあっさりめで、どれも美味しかったー!!

ここを訪れたサウナーさんに激推ししたいのが、レモンサワー!!!!

私はいつもレサワ定番なので、泊まりということもあり飲んでみましたが、生レモンが入って酸っぱめのサワーはサウナ後に最適のサウナドリンクです。
今まで飲んだ中ではかなりの上位でした。

お車で日帰りでなければ、是非飲んでいただきたい一杯です。


2日目、9~12時
小雨。雲の流れが早く、降ったり止んだり。
水温も気温もさらに下がり、恐らくシングル。初めて入る温度...浮いただけで足がビリビリ。上がったら暫く悶えます。
でも一瞬浮いてみると、頭がスッキリして気持ちいい!!

そのうち晴間も出てきて、レストランが子供たちで一杯に。
あの人たちは何をしてるの...って目で見られてないこともない。

君たちはまだ知らないだけだ、この素晴らしい感覚を!!
また行きまーす。

湯らんどさんのLAKE SIDE HOTELみなとや(MINATOYA SAUNA)のサ活写真

共用

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 9℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!