fumi

2024.06.09

1回目の訪問

サウナ飯

サウナイーグルの後に行きました。
来訪2回目
栄に来たらやっぱり外せないですね。
去年出来たサウナシアターが見たかったのでin!
サウナシアター17時の回は、ヨガのイベントだったので参加。
15分以上あったのでかなり発汗。
森のサウナやメインサウナの1時間おきのアウフグースも入れて満足。ここは、毎回アウフグースの時にストレッチをしてくれるから面白いです。
アイスサウナの氷点下の環境下の水風呂も堪能。
フィンランドに行った時の事が思い出しました。10秒もおれずに出てしまったけど。
普通の水風呂も結構冷たいきがします。10度ぐらいしかないんですかね?
整い椅子で森のさえずり🐦を聞きながら整ってました。
今度はサウナシアターで、アウフグースイベント受けたいです。

fumiさんのウェルビー栄のサ活写真
fumiさんのウェルビー栄のサ活写真
fumiさんのウェルビー栄のサ活写真

炭焼き うなぎ・かしわ 登河栄店

ひつまぶし

コスパ良くて美味しい😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
125

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ひつまぶし美味しそうです😻 私も今年、ライブ遠征で愛知に行ったので食べました! ウェルビー栄に行けなかったのが心残りなので愛知リベンジしたいです 笑
2024.06.09 21:31
1

ひつまぶしは、名古屋来たら食べたくなりますよね。 サウナラボもあるし、名古屋は、サウナの数多いから行きたいところ選ぶのが楽しくなりますね。 観光でサウナ入ると満足度が高まります👍🔥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!