2020.02.03 登録
[ 秋田県 ]
仕事前のサ活。
やっぱり仕事前はだるくなってスイッチ入らなーい🤤
目を覚したくてセブンでコーヒー買ったのに
車さ忘れたー🤤
女
[ 秋田県 ]
しごおわサ活。
疲れたーって時にここのぬるいサウナ室が一番好き。
家から一番近い場所がここなのが幸せ〜。
今日は水風呂も冷た過ぎないし外気浴も風が少しあって完璧だった〜。
女
[ 秋田県 ]
久しぶりに来たー
ここ、確かリニューアルしたんじゃなかったっけ?
どこかわからなかったけども😅
日曜日のお昼過ぎ、数人しかお客さん居ない
静かで快適!!!!
天気も良かったから、これで外気浴出来たら気持ち良かったべなー。
女
女
[ 秋田県 ]
あサ活。
天気も良いしほどよい風もある外気浴が気持ち良過ぎて死んじゃいそうだった!
本当に!
午前中のりらっくすは人が少ないから
マジで快適なサ活が出来る。
外気浴中、「今なら大の字で寝れるチャンスだ!」とか思ったんだけど
内湯で外を眺めてるお客さんに見られるのがとてつもなく恥ずかしいからやめちゃった笑
女
[ 山形県 ]
初めて来た!
こんなに素敵な施設なのに激安過ぎたんだが
いいの?
そしてやっぱり驚くのが、こんなにお客さんたくさん居るのにマナー悪い人が居ない
やっぱり秋田ってマナー悪い奴多いんだなー
毎回ストレス感じるもんなー
サウナ室以外広くて超快適だった!
また機会あったら来たいなー✨
ありがとうございました。
女
女
女
女
女
[ 秋田県 ]
今日も大満足だったー。
水風呂もしゃっこかったし、サウナ室も90度以上あるし広い。
今日の外気浴も気持ち良かった
露天風呂に入ってるおばちゃん2人の静かな会話が心地良くて気持ち良かった🤤
女
[ 秋田県 ]
うーわーーー。
やっぱりここも最高過ぎるーーー
微妙な塩梅の湿度がある心地良いサウナ室
そして絶対キリッとし過ぎない水風呂
今日の外気浴も気持ちよかった
温泉もぬるめだから全部好みなんだよなー。
ありがとうございました😊
女
女
女
[ 秋田県 ]
たまーに来たくなる温泉。
外気浴出来ないけど、水風呂はしゃっこいし
温泉も良いし満足する。
それにしても
結構な確率で女風呂より男風呂の方がやたらうるさいの本当にイライラする。
水風呂の後の休憩は静かに休みたい。
私の他にもう1人居たから、その人に
男風呂を指さして「うるさ過ぎません?💢」って愚痴ったら、そのうるさい奴らの連れだったっぽいw
ちゃい君にも同じように「そっちうるさ過ぎて嫌だった!💢」った言ったら
身体に絵が描かれてる若い兄ちゃんだったけど、顔見知りの常連じいさんに挨拶したり、サウナ室では
ちゃんと避けてくれたりして感じの良い子達だったよ☺️だってさ。
イライラが半分減った。、
女
女
女
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。