2024.02.03

1回目の訪問

サウナ飯

当日の投稿忘れてたので記録がわりに。


東京へ行きがてら生姜サウナ金の亀さんに寄ろうとしたワタクシ。
店舗入口に着いて、水曜以外は男性専用だったことに気づく…ヘタこいた〜〜!!!(小島よしおか)
気を取り直して、ここから行けそうなところということで東池袋まで移動しました。
赤坂見附から有楽町線の乗り場までめっちゃ歩きました😅
ホームページとかちゃんと見ておくべきでした…


現地に着き受付を済ませ、お風呂場へ。
体を清めていざサ室へ。

①ドライサウナ8分
②ドライサウナ8分(オートロウリュあり)
③ミストサウナ6分
④ドライサウナ10分(オートロウリュあり)
でした。

水風呂は比較的近くあるものの、外気浴に行くまでが少し遠かったです。
ビル風に吹かれて気持ちよく過ごせました。
もっと寒い日だと体温奪われそうです。
水風呂の代わりに桶シャワーでバッシャーンもできます。
渋谷SAUNAS以来かも。ケッコウタノシイ。
ととのい椅子、ベッド共に十分な数があるので、休憩時にととのい迷子にならなさそうなところもよかったです。


駐車場とかやっているタイムズが運営しているコチラ、タイムズの会員登録をすると500円引きでした。会員料金で利用できます。
車を使う人は登録しておいてもよさそうです◎


池袋に来たのは久々でした!
池袋に今度来る時は、是非ともかるまるに行く時であってほしい…!!
そう思いながら帰路につきました。


使用アメニティ:シャンコン類がプロバンシア(ペリカン石鹸)、スキンケア類が雪肌精(KOSE)
入館料お高めなだけあって、アメニティが充実していました。
スキンケア類は雪肌精の他アロマエッセゴールド、ドライヤーがナノケアとダイソンが置いてありました。
女性には嬉しい🥹

ミックスフライ定食

北海道フェアということで、じゃがいもコロッケ・ホッキのフライ・カニクリームコロッケ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!