2023.05.07

3回目の訪問

サウナ飯

大型連休の締めはここ、ということでイン。
前回来た時に休館日だったので、リベンジ成功です(早)


今回は二部構成です。


①メディサウナ
②ドラゴンロウリュ
③ドラゴンサウナ
④ドラゴンサウナ

一旦昼食&休憩

⑤ドラゴンロウリュ
⑥ドラゴンサウナ
⑦メディサウナ


ドラゴンサウナの10分おきのロウリュでは、普段1台のストーブに水をかけるところ、連休中?は2台に。アチ〜
ドラゴンロウリュのBGM、以前に比べて音量を抑えている気がしました。いや、ここは大音量でもいいと思うぞ!
テレビがないので、聞こえてくるのはヒーリング系の音楽か自分の吐息。サウナに没頭する感じがいいですね!

⑤では50分のノーマルロウリュ〜00分のドラゴンロウリュにかけて、約15分はサ室にいた事に。サ室から出てヘロヘロ状態でした。
食後1時間ほどしか経っていないのに、かなり無茶をしてしまったのです。いや〜これはもう大反省。


午後は雨が強くなってきたので、雨に若干打たれつつの外気浴もこれまたオツでございました。


今日は帰りにはドライヤー待ちの列ができておりました。あれだけドライヤー置いてあるのに初めての光景。



使用アメニティ:パンテーン(持参)
泡のメイク落とし洗顔、ヒートコートヘアウォーター(ドライヤーの熱から髪を守るためのもの)と、ジーラ製品が入ってきている…ゆくゆくはシャンコン類もジーラに置きかわる可能性がありそうです。ジーラ好きだからこれは嬉しいポイントです。

はさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

越田の鯖と唐揚げ定食

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 84℃,85℃
  • 水風呂温度 15℃,15℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!