2023.04.02

2回目の訪問

サウナ飯

連日のサ活。
2度目のスパメッツァ。

①メディテーションサウナ
②ドラゴンサウナ(ドラゴンロウリュに入るため短めに調整)
③ドラゴンロウリュ
④塩サウナ
⑤ドラゴンサウナ

1セット目からあまみが出現しました。早〜
ドラゴンサウナ、前からだけでなく後ろからも熱が来るのでしっかり熱め。通常のロウリュでも痛くて熱いほど。
でもその分水風呂が気持ちいい〜

ビート板等はないのでサウナマット持参は必須。
人が多いのでレンタルが追いつかないのかもしれませんね。

自宅から近ければ週1回くらいのペースで通いたいです。おおたかの森周辺に住んでいる方が本っ当に羨ましい…!!
いつも3時間コースで帰ってしまっているので、今度は早めに訪問して館内着をレンタルしてのんびり滞在しようと思います。


使用アメニティ:パンテーン(持参)
シャンプーコンディショナーが微妙なので(コラ)今回は持参。
女性の脱衣所だけでも20台はありそうなドライヤーが全部リファ。1台だけダイソンで「5分◯円」とかは何ヶ所か見かけるけれどスパメッツァさんすごい。豪華。売店で43,000円で販売しているそうです(買えんわ〜)

はさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

石焼きガーリックライス

映っていませんがミニ冷麺も。美味しいですが服に臭いがつくので館内着じゃないときは要注意!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃,58℃,84℃
  • 水風呂温度 15.6℃,15.5℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!