2023.02.12 登録
[ 東京都 ]
ついに来ちゃいました、念願の北欧!
サウナは5セット。100℃超えのサウナと冷たい水風呂は最高ですね。
ドゴールの湯の水面に陽の光が反射し、景色のいいなか入浴できました。
サウナや外気浴の気持ちよさはもちろんですが、サ道のロケ地という感動で幸せな3時間でした。
ナカちゃん達を感じながら、整えました。
[ 福島県 ]
午前中の用事を済ませ訪問!
月曜のお昼のためか、今日も贅沢に貸切。
およそ100度の高温サウナと、18度の水風呂(表示より冷たく感じます)、そして浜風に気持ちよく整えました。
[ 福島県 ]
駐車場の車の多さに驚きながらも訪問。
隣の富岡町の夜の森桜まつりに行くも、あいにくの雨で身体が冷えきりましたが、しおかぜ荘の温泉とサウナで暖まりました。
雨が降っても屋根があるため、外気浴もいい感じに整えました。
今年4月から値上がりしましたが(700円→900円)、それでも行きたくなるいい施設です。
[ 福島県 ]
オートロウリュになってから、初訪問。
そしてアウフグースの日!
最近仕事が辛すぎますが、サウナにいる時だけは忘れられる。
水風呂、外気浴も気持ちよく、久々に整えました。
[ 宮城県 ]
20周年祭のためか、朝は激混み!
いろんなイベントがあったため、入場制限が設けられてました。
お風呂も人が多く、サウナ待ちが発生。
なんとか3セット!
外気浴が気持ちよく、いい感じに整えました。
帰りは施設内の食堂でタレカツ丼。
養豚場が近いため、外気浴中に豚さんの臭いがしたりしますが、施設の豚料理は絶品。
隣で惣菜なども売っており、夜ご飯用に購入。
とてもいい休日になりました。
[ 福島県 ]
地元なのにひさびさの訪問。
ドライサウナの温度計は90℃なのに、なんかぬるい。
しかもサ室はご老人の井戸端会議。
お風呂はいい温泉なのに、サウナで残念な気持ちで帰りました。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。