東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)
温浴施設 - 東京都 文京区
温浴施設 - 東京都 文京区
【サ道にも出てきたもはやセレブスパよりサウナー御用達】
会社の福利厚生にて無料で入館👌
既にサウナーの聖地とも化してるラクーア。私が学生時代の頃は若い人向けだったのに、今やおじさんもたくさん笑
サウナは確かに四つとも素晴らしく、TV付き、100度越え、アウフグース用、セルフロウリュと個性豊か。
どれも素敵なサウナ室で基本広いです♪
予約したアウフグースが受けられたので満足。最初から激アツにするというより、ゆっくりロウリュしてから、徐々に温度を上げていくとう神技。
タオルも演舞が少なく機能的で良かったです🤩
水風呂は17とも22度、冷冷交代ができるので、まじ気持ちいいです🤤 近くに水シャワーあるのでこれ浴びてからだと冷冷冷までいけますね笑
ただ、動線がちょっと悪くて、アウフグースサウナからだと水風呂行って、また戻ってきて〜と感じになるんだよね。まぁ、四つもあれば仕方ないかな。
外気浴はさわやかな風が入ってきてこれも気持ちいいです。
ただ、サ室の広さに比べて椅子が少ない。。
ベンチがメインになるのも仕方ない気もするが、下手すりゃあ整い難民になりそう😅
立地もあるので入館も食事も高いなーという感じですが、都心のスパという意味ではラクーアやテルマー湯やレスタが同じ用途のイメージ。
休憩スペースやコワーキングスペースも充実しておりました🙆♂️
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら