masayan

2023.05.01

1回目の訪問

サウナ飯

【サウナのオトナ社交場が赤坂に爆誕。中はディズニーランドのごとくの少年心】

ゴールデンウィークスタートにふさわしいサウナ東京。10時の開店合わせて行きました🧖
まさにディズニーランドなので行って損なしです。結論から言うと、一巡した13時くらいの方がいいかもしれません。

明日から行かれる方、ご参考下さいませ👌

まず、10時に着くと並んでます笑 
でも、必ず入れるのでご安心を。下駄箱のカギがそのまま入館、精算、ロッカーと繋がってるのでオペレーションはは最高です。ただ、一気に入るので、ロッカーごちゃごちゃ、カランは取り合いになります。。まぁ、待てばいいんだけど、洗い場で待つとは💦って感じ。

お風呂の大画面で天気予報を見ながら、上階へ。まずは、多少並んでても瞑想サウナに行っちゃいましょう。混んでくると予約待ちになります。
こちら個室が素晴らしいのですが温度は低いのでまさに瞑想です。

水風呂はシングルはかなり冷たいので、冷と涼の冷冷交代でも十分です。水質もよく、こちらもレベル高いです。

整いは噂のデッキチェアの大群。というか、飛行機のビジネスクラスのそれに近い🤣
そのまま整って飛んでっちゃいそう✈️
こちらも、難民にまずなりませんし、運が良ければ畳も行けます。隣の感覚が少し近いけど、視界には入りません。

続いてメインの蒸喜乱舞へ。赤坂にものすごい大きさのサ室。下の段でもかなり熱いです🥵
大きさ的にここは必ず入れるので後でもいいです。私が行った時は12時からアウフグースやってくれました。
音楽に合わせてこの広いサ室を踊るのは圧巻。これも無料なので是非体験したいすねー🌬️

さて、あとは自由ですが、遠赤の昭和サウナもインテレビで素晴らしいし、手酌ロウリュのケロサウナも香りや温度が素晴らしい。どちらも、ちょっと並ぶかなー、、という感じですが、気にならない程度かな。

追加500円のドリンクバーはマスト。
水も普通だし、ポカリも粉なんで別に美味くはないんですが、ディズニーランドでポップコーン買わない人はいないよね!🤗という気分で買いましょう。

後はもうお風呂入ろうがスチームサウナ行こうが自由かな。あっというまに二時間半くらい経つので。

これで、2500円+500円は安すぎます。本格開店にはきっと値段が上がると思いますが、+1000円は許容範囲かな。

赤坂という立地か完全沐浴は徹底されてまして、大人の社交場感は出てました。

masayanさんのサウナ東京 (Sauna Tokyo)のサ活写真

赤坂璃宮 赤坂本店

五目チャーハン

ビール合わせて3000円くらい。まさかのサウナ東京と同じ笑

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃,100℃,95℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃,8.4℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!