masayan

2023.04.29

1回目の訪問

サウナ飯

【若者向けのオサレサウナ。オシャレすぎて脳が爆発】

最近はサウナに行きたすぎて、5時半ごろに目覚めてしまった。😆 これは、話題のサウナ東京に行かねば思ってたんですが、9-10時が清掃でどかぶりしそうだったので、急遽渋谷のオサレサウナ、SAUNASへ。

それでも着いたのが7時で8時まで近くのガストで朝ごはん(何やってんだろ😅)

さて、肝心のレビューですが、本日はLAMPIとのこのでサ室は四つ。
開店と同時に行ったので、3人だけの貸切状態、ロウリュもし放題笑

初めてケロサウナに入ったり、サウンドサウナも体験しましたが、結果やはりフィンランドサウナがよかったですかね。一周回ってやはり普通のが。
温度計も時計もないのが不便。。オシャレ追求しすぎや〜

そして、水風呂ですが、かなり冷たい🧊
特に3階の深い上にカチカチでした。こちら、サ室が80度前後と結構ぬるいので、この水風呂ならもう少し温度上げてほしいかな。
こちらも水温計がなくて準備中なのかなー。流石に水温計はいると思うけど。。

休憩スペースは話題の庭へ。ちょっと狭いんだよなー💦 これ混雑時だったら整い難民になりそうな。。 
渋谷の外気を感じるのは素敵で、木達を眺めるのもなかなか🌲

総評としては、二時間制基本なんだったらワーキングスペースとか、食事スペースとかもっと狭くして、整いスペースや湯船作ったりの方がいい気がしました。シャワーだけなんだよなー。

あと、2階の床がチクチクして痛くないですか?😅 おしゃれすぎておじさんには合わないところいくつかあり。

masayanさんの渋谷SAUNASのサ活写真

イオンウォーター

水も美味しいです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃

  • サウナ温度 80℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!