masayan

2023.04.16

1回目の訪問

サウナ飯

【SPAEASでいーでやす!!】

東口、スカイスパと並んでこちらは西口に佇む大型施設EAS。
なんとなく、横浜といったらスカイスパで、EASがかなり負けている気がしますが、、
全然よかったです😎

ハワイを基調としたエレガントでちょっとバブル漂う施設。当然、館内着、サ飯、コワーキングスペースも完備しています。
コワーキングスペースはスカイスパに軍配あがるものの、時間制限がないのがいいですね。

スカイスパより全然空いてて、リラックスできますよ。

肝心のサウナは以下の通り。

#サウナ
なんといってもサウナが広い!スカイスパのように景色は見えませんが、
6段の大型サウナで温度も湿度もバッチリ。
最上段はかなり熱がこもっててアツアツです、アウフグースこそないものの、毎時20分の氷ロウリュがあります。
サ室としては十分。

#水風呂
こちらも導線完璧で、出た目の前に水風呂。16度くらいでちょうどよい。
深さもあるのでいっきに冷やされます🧊

#休憩スペース
たくさんあるので難民になることはないでしょう。
ロッキングチェアが増設されまして、内気浴ですが6脚あります、これ好きなんだよね〜🤤
外気浴は露天の方に4脚ほど、ちょっと狭い気がしますが、お好きな方はこちらへ。

あと、お風呂が昨日の新横浜に続きミネラル満点の塩気たっぷり、地下1500メートル。
この辺は好き嫌いが分かれるところでしょうか。

masayanさんの横浜天然温泉 SPA EASのサ活写真

グラスビール

横浜の街並みを見ながら。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 16℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!