masayan

2023.04.15

1回目の訪問

サウナ飯

【新横浜にひっそりと君臨するホテル併設サウナで昭和へ】

新横浜線開通に伴い、新横浜に行くやすくなったの穴場と噂のこちらホテルサウナへきてみました🏨

ザ昭和なつくりは大好きで、サ室も質素、こじんまりとした浴場でした。

まず、お風呂が塩気があり面白い、普通に顔洗ったらしょっぱいです🤣

サ室は質素でいいんだけど、あまりにも質素なもので飽きる。。TVあればなー。
温度は90度といい感じ、基本空いてるのでうまくいけば貸切!だけど、逆に人多かったらぎゅうぎゅうになりそう(そうそうならないと思うけど)

水風呂は20度とちょっとぬるいなー、地下水らしいので気持ちいいのだが。
こちらも1人で入れれば、首筋まで疲れます。

外気浴は木のベンチがふたつ。これが、ちょっとイマイチで足伸ばすと滑ってうまく整えないんだよね。🧐 整い椅子に変えて欲しいが、まぁこの木のベンチが味があるんだろうなー。

全体的にホテル併設として確かに空いてて穴場でしたが、¥1,500という絶妙な値段がちょっと高い気がするかな。

masayanさんの新横浜フジビューホテルのサ活写真

淺草 來々軒

ミニラーメン

ラー博の中です!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!